「難波」小洞天
難波の小洞天、初めて寄ってみると思っていたが、10年前にも来ていた。最近、昔のことを思い出すのに苦労する。一度入った店のことは、大抵覚えていたのだけどな。。。 ラーメンを食べて行こ
続きを読む私的日記、食べたものを中心に。旧ブログはこちら https://ameblo.jp/tabe-aruki
客先に出かける予定で浜松に移動してきたが、急遽ホテルからのリモートワークになった。作業の区切りがついたので、夕食に出かける。その後も作業があるため、さっと食事ができる店がいい。ラー
続きを読む駄目な隣人の人形町店に出かけた。新宿店は行列するらしいことを知っていたので、人形町店も行列するだろうと思い、時間帯をずらして出かけてみた。お昼の時間を外していたからか、お店は空いて
続きを読む名古屋に移動してきた。浜松から名古屋までは30分、新幹線を使っているが通勤圏内なんだと思った。浜松は自家用車が必須だが、気候は穏やかで、住みやすそうだと思う。名古屋に移動してきたの
続きを読む久しぶりに神田でランチ、昔通っていたお店を何件か見て回ったけれども、どこも行列ができていた。次の予定もあるし、待ち時間なく、さっと食べられるお店は無いものかと歩いていたら、肉まぜ交
続きを読む