「豊橋」玉川
翌朝、知立で打ち合わせの予定があり、名鉄で移動する。前日に食べすぎたため、朝食はスキップしてきた。2時間ほどの打ち合わせを終えて、新幹線で帰るのだが、名古屋に移動するよりも豊橋から
続きを読む私的日記、食べたものを中心に。旧ブログはこちら https://ameblo.jp/tabe-aruki
和nicoは、時間が下って行って、締めのラーメン客で混雑してきた。おでんやちょっとしたつまみも用意されており、オーナーは居酒屋利用も歓迎というが、ラーメンを食べたい人のために席をあ
続きを読む名古屋に移動してきた。浜松から名古屋までは30分、新幹線を使っているが通勤圏内なんだと思った。浜松は自家用車が必須だが、気候は穏やかで、住みやすそうだと思う。名古屋に移動してきたの
続きを読むベジタリアンになった友人に連れられて、締めのラーメンを食べに来た。和えそばがあって、価格も安いということ。煮干系のラーメン店で、よく食べに来ているらしい。 お店は階段を上った二階に
続きを読む岐阜の打ち合わせが終了し、一旦名古屋に戻って名鉄へ乗り換える。徳重・名古屋芸大駅で名鉄を降りて、10分ほど歩いて名古屋芸術大学に到着する。お昼は少し過ぎたあたりの時間帯で、まずは学
続きを読む