「豊橋」壺屋と藤田屋
豊橋駅でいなり寿司を買って帰るつもりだった。晩御飯に食べるつもり。消費期限もその日の夜までだったのでちょうどいい。 天むすといなりのセットといなり寿司だけの折りを買い求める。いなり
続きを読む私的日記、食べたものを中心に。旧ブログはこちら https://ameblo.jp/tabe-aruki
豊橋駅でいなり寿司を買って帰るつもりだった。晩御飯に食べるつもり。消費期限もその日の夜までだったのでちょうどいい。 天むすといなりのセットといなり寿司だけの折りを買い求める。いなり
続きを読む空港に移動してきた。札幌から車で1時間くらいだろうか。車の窓からラピダスの工場建設の様子を少し見ることができた。世の中は動いているのだな。さて、羽田までの飛行機までは時間があるから
続きを読む打ち合わせのために、札幌の地下鉄南北線、真駒内駅にやってきた。恐らく地元の人でないと利用することは少ないのではないかと思う。駅構内にピアハーブというお弁当や野菜を販売しているお店が
続きを読む多磨霊園のお墓参りの後は、新百合ヶ丘にでかける。かみさんがお気に入りのお店が二軒あり、車を借りたら出かけたいと言っている。そのうちの一軒、ハウスメッツガー・ハタに寄った。3年ぶりく
続きを読む