「江戸川橋」ボンベイスパイス

にも夜にも、何度か利用しているボンベイスパイス。2500円の食べ放題、飲み放題のメニューが気になってやってきた。ただし、食べ放題というのはバグで、食べ物はコースで出てきて、そこに飲み放題が付いているという内容だった。ボンベイスパイスのコース、飲み放題付きでお得だと思う。

飲み物は生ビールか、ハイボールから選ぶ。そして、ソフトドリンクも選ぶことができる。

注文を終えたら用意されるのがパパド。飲み物よりも早くやってくる。

ボンベイスパイス

パリパリのパパド、スパイスの風味が軽く感じられる。砕いてカレーにトッピングしたりするけれど、つまみとしてもいい具合。

サラダは3人前が大皿で、2皿やってきた。きゅうりのハートが芸が細かい。

ドレッシングをよく絡めてから取り分ける。

チキンティッカとケバブ、一人ひとつづつ。ケバブが辛い。

サモサも一人ひとつやってくる。インドのコロッケ、ケチャップが用意されるけど、何もつけなくてもしっかりと味がついている。

カレーは3種類から選べる。ノンベジとベジ。ノンベジはチキンかマトンから選べて、辛くすることもできる。そして、マトンの辛口を選んだ。ナンか、ライスも選べる。大きな焼き立てのナンが用意される。

追加で注文したビリヤニ、チキンを選んだ。何度か食べたことがあったけれど、ゆで卵が入っているのは、この日に気がついた。

バスマティライスの食感、初めてビリヤニを食べた人は、サラダのようだと言っていた。

コースについているデザート、ここにも米が入っていた。

飲み放題の時間が終わる時間などのアナウンスはないので、タイムキーピングはきちんとした方がよいと思う。

ボンベイスパイスのコース料理、存分に堪能した。


お店:ボンベイスパイス
住所:東京都文京区水道2-3-25