「浜松」ちゃっと
浜松への日帰り出張、朝一の新幹線で移動してきて20時のひかりで帰る。帰り道が渋滞していて十分に時間があったと思うが残り時間は30分になってしまった。いろいろと思いめぐらせて、メイワ
続きを読む私的日記、食べたものを中心に。旧ブログはこちら https://ameblo.jp/tabe-aruki
もつ鍋で盛り上がった後、盛り上がり過ぎたので、クールダウンで立ち飲みにやってきた。裏なんばの立ち飲み、呑らり喰らり。アンケラソに寄ろうと思ったのだけど、お休みだった。 冷蔵庫からラ
続きを読む広島空港は使いづらいという評判があるらしい。広島駅からリムジンバスで1時間はかかるし、千円を超える価格は他の空港に比べてかなり割高な感じがする。往復による割引はあるものの、SUIC
続きを読む