「市川PA」松屋
朝からデリバリーで出かける。レンタカーを借りて船橋まで出かける。休憩のために市川パーキングエリアに立ち寄ってみた。松屋とデイリーヤマザキがあるパーキングエリア、上りと下りで2階建て
続きを読む私的日記、食べたものを中心に。旧ブログはこちら https://ameblo.jp/tabe-aruki
朝食は家で食べる人が多いと思うが、旅行、出張などで営業しているお店があるとありがたい。朝早くからごはんを食べさせてくれるなんて、感謝。
浜松の仕事を終えてから、宿泊先のホテルを探した。浜松駅の周辺にビジネスホテルが沢山あり、イベントが無い限りは選択肢が多いと思う。まだ、決まったホテルはなく、いろいろとホテルを渡り歩
続きを読むゴールデンウィークは最後の一日が稼働日、翌日から浜松に出かける。ただし、朝は少しゆっくりで、いつもは開店していない東京29蕎麦が営業していた。前回は朝食利用でかけそばだったので、今
続きを読むできるならば帰りたいと思うが、翌朝も早くから会議があるため宿泊していく。当日にホテルを探すことが多く、検索サイトで上位に表示されていたEN HOTELに宿泊することにした。そして、
続きを読む浜松駅の北側、センチュリオンホテルに宿泊した。ウェルカムドリンクが20時までセルフサービスで一杯ついており、予約の時には気が付かなかったが、朝食付きのプランだった。朝食のチケットを
続きを読む宿は浜松駅の南口から近いコンフォートホテルにしていた。いきなり決まった出張によほど慌てていたのか、予約が次の週だった。フロントでWifiに繋げて予約を取り直し、なんとかチェックイン
続きを読む急遽、浜松に出張になった。ひとまず着替えなどを用意して早朝の新幹線で移動する。浜松は製造業の拠点が多く集まる。ひかりとこだまが停車する。ひかりは1時間に一本、のぞみが停車する名古屋
続きを読むかみさんと表参道に出かける。ブランチの時間帯、ゴントランシェリエで朝食を食べようと計画していた。開店時間から少し過ぎたあたり、2階のテーブル席は空席の方が目立ち、窓際のテーブルは、
続きを読むかみさんと新宿にでかける。僕の用事だったが、かみさんを誘ってモーニングを食べてから用事を済ませようと思っていた。モーニングとしては少し遅い時間、出遅れた感があるが仕方がない。混雑し
続きを読む