「江戸川橋」PLAIN
江戸川橋ハンバーグランチ。PLAINランチはハンバーグのみだけど、ソースがいろいろ選べる。かみさんと二人でランチで訪問してみた。ハンバーグは決まっているものの、ソースをどうするか。
続きを読む私的日記、食べたものを中心に。旧ブログはこちら https://ameblo.jp/tabe-aruki
夫婦で食べ歩き
かみさんと二人で食事をする。いろいろな話をしたり、料理に向き合ったり、無言であっても一緒の時間を過ごすことがポイントだと思う。
江戸川橋ハンバーグランチ。PLAINランチはハンバーグのみだけど、ソースがいろいろ選べる。かみさんと二人でランチで訪問してみた。ハンバーグは決まっているものの、ソースをどうするか。
続きを読む普段通らない道を歩いていたら、カフェがあった。江戸川橋の路地裏カフェ、家の近所にも関わらず、今まで気が付かなかったのは何故だろう。。。 碁盤目のような通りになっているこの界隈、同じ
続きを読む早大通りから少し入ったところにあるビストロひなた。ランチは人気で、店前に行列ができていることを見たことがある。かみさんと二人で散歩している最中に寄ってみた。早い時間だったためか、ソ
続きを読む久しぶりにうどんを食べにきた。江戸川橋のはつとみ。かみさんと二人でランチで寄り、うどんを食べる。思春期と反抗期の絶頂だった長女は幾分落ち着いてきて、大分安定してきたが、今度は次女に
続きを読む長年使っていたPHSをそろそろ移行しないといけない。会社で支給されている携帯キャリアと一緒のドコモにしようと思っていた。ドコモへの転入は、新規よりもMNP転出の方がお得であることが
続きを読むかみさんと日比谷の紅鹿舎に出かけてきた。なんでも、ピザトースト元祖を食べてみたいということだった。入り口で喫煙かどうかを聞かれる。最近、懐かしい質問だと思った。タバコを吸う人は奥に
続きを読む