「神楽坂」SAKE BAR オトナリ
二件目に移動する。この日の同行者は北海道出身で在住、少し飲み、食べたりなかったみたい。この日は中華か魚が食べたいと言っていた、一軒目に中華だったので、二軒目は魚も食べられるオトナリ
続きを読む私的日記、食べたものを中心に。旧ブログはこちら https://ameblo.jp/tabe-aruki
飯田橋・神楽坂・江戸川橋の食べ歩きの記録。ランチや、夜の食事や一杯の記録。
二件目に移動する。この日の同行者は北海道出身で在住、少し飲み、食べたりなかったみたい。この日は中華か魚が食べたいと言っていた、一軒目に中華だったので、二軒目は魚も食べられるオトナリ
続きを読む久しぶりに「十六公里」にやってきた。中華をアテに飲む酒場。 牛込神楽坂が最寄りだけど、神楽坂からのアクセスも問題ない。 けれども、一度通り過ぎてしまった。。。 お酒を飲めない人は遠
続きを読む小川町、このあたりは地元の人か、近隣で働いている人じゃないと縁が薄い地域かと思う。餃子、パン、ビストロ、ラーメンと、ランチのバリエーションがある地域、有名店も近くにあるけど、裏手側
続きを読む3人で江戸川橋で、食事をしながら一杯。休みの日のため、江戸川橋は営業していない店も多くある。いちりづかは営業していた、よかった。ほどよい混雑、営業している店が少ないためか、どこの店
続きを読む飯田橋、上等カレーの二階にあるお店。二階といっても、上等カレーと入口は一緒、店内に入ってすぐの階段を登っていくと、一階とは違った雰囲気の店内、ここにも券売機があって、スパイスカレー
続きを読む副業のアパレル関係のクライアントが東京出張、打ち合わせを終えてランチでやってきた。お昼を食べてから次の予定に向かうということで、江戸川橋界隈でランチを悩む。悩んだ末にフジコミュニケ
続きを読む