「虎ノ門ヒルズ」BEAVER BREAD BROTHERS

虎ノ門ヒルズステーションタワーの地下二階にあるパン屋、BEAVER BREAD BROTHERSは朝から営業しているので助かる。虎ノ門の朝パンを買って、仕事前の朝食にする。

お店の中にイートインスペースはないのだけど、薄暗いフードコートエリアがあって、そこで食べられそうだと思う。

銘柄ベーコンのパンを買ってみた。

虎ノ門の朝パン

ベーコンの存在感がすごい。

パンの生地は表面がしっかり目、内側はふっかりとした柔らかさがある。しっかりした表面だけども滑らかなカーブだからか食べやすい。

ベーコンの良質な脂が、パン生地にしみている。噛むほどに味わいが増すような感じ。そして、見た目以上にベーコンのボリュームがある。生地から少し見えるベーコン、これは見た目にも味わいにも影響していると思う。カリッと焼けたところと内側の生地と融合したところ、味の感じ方に変化があった。

虎ノ門ヒルズステーションタワーの地下二階には、おにぎりを食べられる朝食営業カフェもある。もう少しバラエティがあるといいのだけども、選択肢があるのはいいことでしょう。


お店:BEAVER BREAD BROTHERS
住所:東京都港区虎ノ門2-3-6 虎ノ門ヒルズステーションタワー B2F