「水天宮前」中華ダイニング 峰

なんと3,200円で食べ放題、飲み放題という驚きの価格。テーブルでオーダーできる仕組み、多彩なメニューから自由に選べる。

ソウルから帰ってきて、自宅の到着したのは真夜中というよりも明け方だった。睡眠というより仮眠という具合で新しい仕事にやってきた。いろいろとあったけれど、声をかけあった人達で懇親会をやろうということになった。

中華ダイニング峰、当日予約で席を抑えることができた。しかも3,200円(2024年7月時点)で食べ放題、飲み放題のコースがある。初対面、好みなども分からないから、好きなものを好きなだけ食べられる、飲めるというのがいいだろうと思った。

人気のお店、予約ができたのはラッキーだったと思う。

前菜からメイン、食事メニューまで相当な種類の食べ物メニューがある。

干し豆腐、青菜炒めなどを注文、この日の飲み物はハイボールに固定、ハイボールで乾杯する。

唐揚げ、よだれ鶏

食べ放題、飲み放題

麻婆豆腐

食べ放題、飲み放題

麻婆豆腐が、きちんとしている。まばらの豆腐のサイズ、柔らかく痺れもある。

唐揚げは少し皮が多めかな、カリカリとした衣だった。麺がよかった。違うものを注文したつもりだったのだけど、タンメンがやってきて、ちょっと戸惑っていたら茶碗が必要だと解釈したようで人数分を持ってきてくれた。とても気が付く、いいお店なんだけど、注文はきちんと確認するといいと思う。

タンメンはとてもよかった。あとチャーハンも秀逸だった。


お店:中華ダイニング 峰
住所:東京都中央区日本橋箱崎町21-6 セブンスター 102