「舞浜」ドリーマーズ・ラウンジ

あんまり眠れなかった。早朝からテーマ音楽が流れていることに気がついた。朝焼けを見ながら、そろそろ朝ごはんだな、と思った。今回の滞在はドリーマーズ・ラウンジで朝食ということ。前回はシャーウッドガーデン・レストランだった。ホテルの朝食ビュッフェ、東京ディズニーランドホテルで朝ごはんを食べてからパークにでかける。

東京ディズニーランドホテル

みんな朝早く目が覚めたみたい。朝食の時間までゆっくりと身支度する。

朝食は、ドリーマーズ・ラウンジだった。

料理の種類はそれほど多くないけれど、サラダ、フルーツ、肉料理、卵料理と一通りの用意はあった。そして、和食系でもメニューを仕上げることができる。

ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ、ポテトグラタンをもらい、サラダを多めにしてみた。

ドリーマーズ・ラウンジ ホテルの朝食ビュッフェ

お替り、ソーセージが美味、グラタンとミッキーの形のエッグタルト的なもの。

ドリーマーズ・ラウンジ ホテルの朝食ビュッフェ

シャーウッドガーデン・レストランの方が料理の種類も多く、ライブキッチンもあって満足度が高いと思った。朝食がどちらになるかは、予約する部屋によって決まるようなので、かみさんもチェックインするまでどちらのレストランになるのか分からなかったと言っていた。両方のレストランを体験できたのでよかった。

朝食少し食べ過ぎたかもしれない。

東京ディズニーランドホテル


お店:ドリーマーズ・ラウンジ
住所:千葉県浦安市舞浜29-1 東京ディズニーランドホテル 3F