「富士急ハイランド」 カフェ ブリオッシュ

我が家で絶叫系の乗り物に乗りたいという人はいない。絶叫コースターが盛り沢山の富士急ハイランドの魅力が半減するのだろうか。それでも乗り物をいくつか乗って、文ストコラボを楽しんでいる。文ストコラボのメニューがあるカフェ ブリオッシュに寄ってみた。

富士急ハイランド ブリオッシュ

ここではデザートとドリンクのコラボメニューがある。

フルーツが沢山入ったドリンク、よくかき混ぜてから飲む。

文ストコラボ ドリンク

ノンアルコールカクテルとあったと思う。まぁ、ジュースだよね。

酸味のあるフルーツがいろいろ、イチゴ、ブルーベリーなどがあり、甘味はない。お昼にフードスタジアムで飲んだコラボドリンクは、とても甘かったから対照的だと思う。

デザートはアイスクリーム。

富士急ハイランド カフェ

ホイップクリームに、紅茶のケーキだったかな、その上にアイスクリーム。このアイスクリームは、ソルベのようであり、かき氷のような雰囲気がありつつも、アイスクリームという不思議な感じ。とても冷たく、食べるとすぐに体が冷えた。

コースター4つゲットだけど、次女の欲しかったコースターは出なかった。。。

富士急ハイランド カフェ

ドリンク4つとデザート2つの戦利品。

コースターは裏返しにされていて、順番に渡してくれるみたい。なかなか難しいね。

そんな次女を慰めるべく、彼女のリクエストの観覧車に乗ってみた。

富士急ハイランド

お店:カフェ ブリオッシュ

住所:山梨県富士吉田市新西原5-6-1 富士急ハイランド リサとガスパールタウン