「伊丹空港」 NICK STOCK

今回の出張はイレギュラー、京都→佐賀→福岡→大阪という旅程。大阪はちょっとした用事だったのだけど、飛行基遅延のためにキャンセル、まぁ、副業で大阪は不定期にやってくるから次回の大阪出張に回しましょう。乗り換え時間は1時間ほど、羽田行きが出る前に晩御飯を食べていこう、リニューアル後に増えた店も未チェックが多いし。バーガーが魅力的なNICK STOCKに寄ってみた。伊丹空港でハンバーガーが食べられる。

バーガーショップというよりもグリル料理のお店なんだと理解。先に席を確保してレジで注文する仕組み。

NICKバーガーを注文した。注文した後で、空港でバーガーって、時間がかかるメニューで大丈夫だろうか、なんて心配してみたり。まぁ、利用者側も、それを踏まえて利用するのでしょう。

バーガーの完成。

肉が旨いカフェ NICK STOCK 伊丹空港店
肉が旨いカフェ NICK STOCK 伊丹空港店

ポテトフライはすぐに食べられる温度、バーガーのソースをディップしてみたところ、ケチャップとも、チリとも違う今までに食べたことがない味わい。若干、ドクターペッパーを思い出す。

レタスたっぷり、苦味があるため、赤い色のソースだけでなく、マヨネーズとかあるとよさそうかな。バンズは、表面がカリッとしていて、中がふうわり。パテはもう少し主張があってもいい。

お店の混雑状況にもよると思うけど、搭乗締め切りの前の30分は時間を確保しておいた方がいいと思う。


お店:肉が旨いカフェ NICK STOCK 伊丹空港店
住所:大阪府豊中市螢池西町3−555 中央ブロック 2F 大阪国際空港(伊丹空港)