「伊丹空港」 ル・パン神戸北野

立ち飲みから伊丹空港に到着し、ル・パン神戸北野の前を通りかかったら、サンドイッチが目に入る。遅い時間のためか割引になっていた。ラウンジで食べようと思って、カツサンドを買ってきた。ル・パン神戸北野のカツサンド。ANAラウンジで飲み物があるから、そのまま保安検査場を通過する。

カツサンドにビール、贅沢だな。

ル・パン神戸北野 伊丹空港店

蓋を開けてみると、カツサンドというよりもパテぽいと思った。

ル・パン神戸北野 伊丹空港店

ミルフィーユカツだった。商品紹介のラベルにもミルフィーユカツと書いてあったかな。

肉が柔らかく、重ねられているから食感も味わいも変化があって面白い。厚さがあるけどパンのしっとり具合と、柔らかなミルフィーユカツなので、食べやすい。

食パンも上等で、カツの歯切れも含めて、食感が何よりもいい。ル・パン神戸北野のカツサンド、サンドイッチとしての完成度が高いな。

サンドイッチ二切れだけど、満足感があった。


お店:ル・パン神戸北野 伊丹空港店
住所:大阪府豊中市螢池西町3丁目555 大阪国際空港 中央ブロック2階