「佐賀」コロンボ デイトス店

佐賀駅構内の喫茶店。佐賀駅に直結したえきマチ一丁目佐賀の中にある喫茶店コロンボ、モーニングで寄ってみた。COFFEEコロンボ、モーニングからランチまで幅広いメニューを出すお店、駅直結なので雨の日とか便利だろうと思う。

トーストとゆで卵のモーニングセットAをお願いした。

佐賀駅構内の喫茶店

コーヒーはサイフォンで淹れていた。

あの液体が上に上がって、一気に落ちてくる様子は、いつ見ても目が離せなくなる。

スッキリしたコーヒー、あっさり目だった。最近、パンチのあるコーヒーばかり飲んでいたなと思い至り、添えられていたミルクを投入する。

朝に飲む優しいコーヒーになった。

トーストはしっとり系、ふっくらとした出来上がりが、ぎゅうと凝縮されるような感じ、ゆで卵と合わせながら食べた。

モーニングセットは他にトーストにジャムのセットもあった。佐賀駅構内の喫茶店、何かと便利に使えると思う。


お店:コロンボ
住所:佐賀県佐賀市駅前中央1丁目11−1

以前とお店の雰囲気が変わったなと思ったら、経営者引き継ぎがあった。
※このお店は閉店したようです。